スポンサーサイト


ムーンファイアホルターに尽きるパッチ3.3


◆パッチ3.3

気がついたらパッチが来ました。

こっちがギャザラーに燃えてる最中
だというのに、空気も読まずに…


そんな訳で、新パッチが来たらまずやること

⊹ 新髪形を試す
⊹ 新装備で可愛いものがあれば、なるべく手に入れる


新髪形は、取り急ぎFCメンバーとそれぞれ試してみたりして…

新エモーションの表情 'ウィンク' も特にクエスト
やらずともすぐ出来ちゃって嬉しい限り!



リーゼントは帽子をかぶると意外と素敵だったり…


その後、可愛い装備の存在を、こののは
まのあさんのツイートで知ることになる


な、なんだこれは…
まのあさんを殴ってでも手に入れなければならない
しかし、まのあさんは鯖が違う、殴れない

しょうがない、自分で手に入れるか…

「うーマケボマケボ」
今、ムーンファイアホルターを求めて
全力疾走している僕は中学2年を自称するババア

そんなわけで、帰り道にある
マーケットボードの前にやってきたのだ


アッッッ 耐水綿布高騰してる……


来年の夏は耐水綿布をストックして
おくことを、ここに誓いたい


とりあえず、泣きながら既製品を購入しました
ootddd.png
ffxiv_20160607_214517blog.jpg

✓ ムーンファイアホルター
✓ メイドブルマ
✓ ダイノレザーシューズ

明日はまた手に入れられる範囲内の装備で
何かいいのがないか、探してみたいかな~

そしてまのあちゃんが、白スニーカーで
水兵さんコーデをしていたよ!可愛い!

わたしの名前出してくれて嬉しい限り…( ;ᴗ; )


その上なんと!田中理恵さんにtwitterでフォローされていた!
まのあちゃんスゲエ…

いや、わたしだって祖堅さんにフォローされてるんですからね!?
本当に完全な祖堅さんの手違いでフォローされたんですからね!?
わたしがリツイートしたSSをわたしのSS加工と勘違いされて
フォローしてくれたので、「解除しないでくれ!頼む!」って
泣きついたらそのままにしてくれたっていう経緯ですからね!?

祖堅さん優しい。お母さんみたいに優しい。

棚からボタ餅の多いこののでした。それじゃまたね!


follow us in feedly

