スポンサーサイト


おしゃれは足元から

WS007734.jpg

おしゃれは足元から

◆エスパドリーユ

リアルでも流行中のエスパドリーユ。

マケボで見かけてずっと気になっていたアイテムだったんですが、FCメンバーのもこさん(右から二番目)がヘラクレスシャツと格好良くコーデしていて、「こりゃあ履かずにいられるか!」と、興奮のあまりわたしも股間もいきりたって、早速つくって周囲に押し付けまくり、彼らのアーマリーチェストを1つ圧迫させることに成功しました。

ギャザクラ装備だと、革AFとか、園芸AF、漁師AFあたりのクロップドパンツに合わせると、
一気に夏らしいコーデになって良かったです(小並感)
特に革のパンツが可愛いな~と今更気づきました!

WS007704.jpg

革のヒザかわいい

それからストローキャペリン(帽子)もそれらに似合いました。
お花ついてるのは高いけど、ついてないのは比較的安価だったので良かった!

WS007710.jpg

靴といえば、思い出した。調理師AFの靴。
黒い革に金色ボタンがついてて意外に可愛い~

しかしもう秋物を考える時期ですね…やだー><

WS007434.jpg

王道の黄色ヘルメット

採掘AFは染色可能になったライトニングさん装備を合わせてみたよ~
なんだか採掘装備は何をミラプリしても自分的にしっくりこなくて困る…なぜなのか。


◆チョコボ染色

結構めんどくさいんだろうな~との思い込みから、手を出す気がしなかったチョコボ染色。
すこぶる簡単すぎて、「えぇ~こんなに簡単でいいのか~い!?」って驚愕しまくった増岡弘さんが脳内で叫びまくっててうるさくて辛かったです。

WS007760.jpg

バルの果実3個で、サーモンピンクになりました

白とローズピンクも気になるところ…!
ローズピンクは、バルの果実6個くらいでなるみたいです。
とりあえず飽きるまではサーモンピンクを堪能したいと思います。

すっかりチョコボ呼ぶのが楽しくなりました!
わたしの大事な固定のフレです、これからもよろしくね!(言ってみたかっただけです)

-2 Comments

みえる says..."えすぱどりーゆ"
リアルでも流行中のエスパドリーユ、どこかのダンジョンで、刺繍入りの、ちょっとエキゾチックなテイストの一足を手に入れてて、可愛い!ってとってあったんです。しかし、なかなかあうものがなくて……

そう!そうなんですよね!ギャザクラのAFが可愛い!可愛いクロップドパンツがあるから狙ってるんですが、ざんねんながらまだ調理師しかカンストしてない…
でも、お蔵入りの一足と合わせるためにも早くカンストさせなきゃ…
もう夏も終わるけど、まってて、わたしのクロップドパンツ…
2014.08.29 17:59 | URL | #- [edit]
このの says..."コメントありがとうございます!"
◆みえるさん!
フアー気づくの遅くなりましたごめなさい…ウウウ!><
白地に金色っぽい刺繍のエスパドリーユですかね!?
あれ、わたしも欲しいなあ…でも確かに合わせるのが難しそうだ~!◟(˟ε˟ ◟)՞՞

ギャザクラAFみたいな可愛さを含んだ装備を、戦闘職でももっと欲しいですね!
願望は尽きない…!
みえるさん、夏が終わる前にクロップドパンツを…できれば急いで…
でも無理はしないでほんのちょっとだけ急いで…!

わたしは刺繍いりのエスパドリーユを取りにいこうかなあ…!( ›◡‹ )♡
2014.09.03 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

