スポンサーサイト


個人部屋、買いました~家具破産寸前~


◆個人部屋

フリーカンパニーハウスに個室きたー!

当初はFCメンバーゆりさんの部屋に居候しようと勝手に決めていたんだけど、こらえきれず買っちゃいましたね…
予想以上に楽しんでます!なんこれ楽しいぃぃ


【目標】女の子らしい可愛い部屋にする

家具については染色プレビューが無かったりして、いざ設置してみるとイメージにそぐわないことが多々。
前回の日記にも書いてた、ゆりさんの部屋で見つけた白く染色した家具があんまり可愛くて「それで揃えたい!」と思ったんだけど、全部が理想的に白く染まるわけではなく…。

理想的に染まったのはシュラウド系の木製家具。
その中でもイマイチな染まりのものもあったりして。
ウォルナット材だと染まりが悪いとか、素材によって変わるのかなあ…よく分かりません。

結局いちかばちか染めてみるしかないのかなあ~

WS004151.jpg

ラグほしい…

色んな方のお部屋を参考にして、可愛いな~素敵~と思ったものを取り入れてってます。
トンベリ家具と白く染めたシュラウド系家具の親和性といったら…!

WS004148.jpg

これなーんだ?

わたしの中でお気に入りはこれ~
ドレッサーをイメージしてみたけど、そう見えるかな…!?ww
まぁただのデスクでもいいんだけど;

ちょうどいいデスクサイズの白染色の家具が無いので苦肉の策。
シュラウド・ドロワーテーブルを四個並べてます。
後ろにトンベリスクリーン。
椅子がシュラウド・ウッドチェア。
足がいっぱいあるのは気にしないで…。
化粧水ボトルみたいな置物とかあればもっとそれっぽく見えるかな~


◆家具たけえ素材たけえ

トンベリ家具などによる深刻なブルーフォックスの毛皮不足…。
高騰しすぎて手が出ない~ウワ~G2まわせ~出ね~ウワ~
というくだりを数日繰り広げていたら、LSメンバーのれいさんが

「ブルーフォックス出た!こののんにあげるよ!」
WS001873.jpg

女神 女神だ

ええええいやいや申し訳ないよ…!とか言ってて結局ベッドつくってもらっちゃいました///
申し訳程度にわずかなギルをお渡しして…

ハァァ~このベッドれいさんのにおいがするよぉ~グッドスメルグッドスメル!!!
などと叫びながら全裸で横になったり開脚前転したりしています。そう、またです。
れいさんもベッドを作ってくれたこと、後悔していることと思います。
本当に有難うれいさーーん!(全裸でY字バランスしながら)

そんなこんなでIDそっちのけでお部屋頑張り中です!

-2 Comments

みえる says..."やっぱり?!"
やっぱりトンベリ家具いいですよね!可愛いですよね!
FCの富豪先輩にトンベリカウチとか作ってもらおうと思って、ブルーフォックス買いに走ったらおさいふのギルじゃ買えなかった……
ちょっと、こののさんの部屋のSS穴が空くほど眺めて参考にします!
ちなみに、トンベリカウチの前にあるセンターテーブル的なものはなんですか??
これもシュラウド家具?
2014.07.17 17:10 | URL | #- [edit]
このの says..."トンベリ!さいこう!でもたかい!"
◆みえるさん✧
あああああ~気づくの遅くてすみませぬです!!◟(˟ε˟ ◟)՞՞
トンベリ、パッと目を惹く可愛さですねえ!♡♡
ちょっとくすんだ色合いがまたキュートな…!

お部屋参考にしていただけるとか嬉しい限りです…!///♡

トンベリカウチの前のはシュラウド・サイドボードを白く染めたものです~!
お友達ゆりさんの部屋にあって可愛すぎて導入しました(またです)

最近わたしは念願のラグを購入して、お財布残金20000円を切りました…
金エエエ金エエエエエ!!!!
2014.07.23 13:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

