スポンサーサイト


パッチ2.3とプレイヤーズミーティング


◆パッチ2.3

きた!新パッチきた!
1日1IDを巡って、ひとまず全ての新IDに行けたぞ~!

新IDにこんなにはやく参加できたのは初めてです…!
初見がほとんどで、みんな手探りでやっていく感じが本当に楽しくて~

■ざっくりすぎる感想
・ハルブレーカー → モンハン
・ヴィジルハード → ラスボスがTERA
・シルクスの塔 → 景色きれい
・タムタラハード → 大好き、好み、最高

このくらいの難易度がわたしにはいいな…
それにお友達と一緒に行けてすっごく楽しかった!LOVE♡♡♡


それからカンパニーハウスの個人部屋!
FCメンバーのゆりさんのお部屋に勝手にお邪魔しました。
このチェスト(シュラウドカルトニエ)、白く染色してて超可愛かった!
家具の染色知らなくてびっくり…染めるしかねえ!(できないやつも多いみたい)

WS003410.jpg

ゆりの下着はここか…ゴクッ…

このベッドはゆりのにおいがする…グッドスメルグッドスメル!!!
とか思って寝そべってたらずいぶんいい気分になってきました、おすすめです。



WS003597.jpg

戦記胴ゲットしたぞ~!

イメチェンしてみました。

いつも使ってる呼び鈴に、まったく同じキャラメイクの方をよく見かけていて、
その度にリアルで同じ服の人に出会ったような感覚に襲われていました。
なんだかちょっぴり恥ずかしいあの感じです…!

毎日のように見かける方だったので「ウーン…」と思ってきて、
気になって髪色をワントーン明るくしてみたものの、やっぱり自分の中ではしっくりこない感覚で。

なので思いきって路線変更。
旧14時代から、顔に戦化粧のあるミコッテだったので、無くしたのは自分的に大きい変化…!


【LSメンバーの反応】

WS002713.jpg

左:エッダちゃんコスプレのゆりさん(別名ユッダ)

ゆり「大人っぽくなってる!宮崎あおいみたい!」
そうなのそうなのそういう清純っぽい感じに移行してみたんだ~!///

ゆり「わたしは『かわいい』から卒業する  キャッチコピーこれで」
有難いけど使いどころが見つからない…このキャッチコピー持て余してる助けて…

WS002717.jpg

右:イケエレだった現ミコッテさん

元イケメン「あれ?こののさん顔変えた?並ぶと姉妹のようだ」
ウフー♩♡ミコッテ同士でもわたしたちお似合い~///(勝手に言ってる)


WS002735.jpg

こわい次郎さん

次郎「あ、ピンクやめたのか、そっちの方がいいんじゃね」
(わたしがピンクの装備ばかり着ているので、ピンク呼ばわりされていた)
わたし「ドゥフフ~!!!///(珍しく肯定的なコメントもらえたぞ!)」
次郎「どうでもいいけど」
わたし「あ…そう…」
クソッ…クソッ…!



◆プレイヤーズミーティング

そして先日、わたしにとって一世一代のイベントがありました。
プレイヤーズミーティング2014 Summer!!

ギサール鯖時代から開催されていたというこのイベント。
わたしは当時別鯖にいたので、参加はできなかったけれどもすごく気になっていて…
主催者さんは同じLSメンバーのみいなさんです。

そんなイベントに今回はSS加工士枠としてゲスト参加させてもらえることになりました///
実力もセンスも、加工したSSの枚数も、何もかも足りてないわたしが、いいのだろうか…
とは悩んだものの出なかったら後悔するだろうなと思ったので、後悔しない方を取りました。

イベント時の発言は前もって用意しておいて、本番ではコピペするだけだったのですが
それでも緊張がすさまじくて、あんまりきちんと覚えていません…!

WS002766.jpg

このギャラリーのど真ん中で喋るのは、ゲームといえど緊張…!
壇上でステップダンスをキメて「揺れる乳を見ろ」とか言ってたこととか覚えていません。

SS加工についてはわたしだけ場違い感がハンパないので、
とりあえず「変なヤツまざってるな…」って認識してもらえればいいやと乳を放り出しました。
追い込まれて「MUTEKI」デビューしたみたいなもんです。

WS003006.jpg

SS加工士枠メンツ!左からわたし、あゆらさんあぐりさんゆりさん(不在:次郎さん

❤Takeo Clodeさんによる登壇者アピール・質問コーナーのログ
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/37342/blog/1383598/

怪談イベントなど楽しそうなイベント紹介や、SS加工士のみなさんが色々質問に答えたりと、
FF14をもっと楽しめる何かが、たくさん、たくさん溢れていました。
ログ、是非みてください~(Takeoさん勝手にのせてごめんなさい)

全力でFF14を楽しもうとしてる主催者みいなさんに感服です。
そして、わたしのようなものをも暖かく見守ってくださったギャラリーの皆さんに感謝です。

WS002887.jpg

なにこの加工汚い

とにかく、今現在わたし史上最もFF14を楽しんでます!

-2 Comments

みえる says..."やったー"
こののさんのついったーをコッソリのぞいて満足していたため、ブログが更新されていることに今更気が付きました!
こののさん、とうとうイベントゲストをつとめあげるまでになられたのですね・・・・

シュラウド家具、白くするの素敵そう!わたしも個人部屋かったので、ちょっとそれイタダキマス。

しかもスプリングシューズかわいいなぁ
いいなぁいいなぁ スプリングはドレス・スカート・帽子ともってて靴なかったのですが、購入しちゃう!

こののさんのブログをテレビショッピング的なノリで見るわたし_(┐「ε:)_❤
2014.07.14 09:46 | URL | #- [edit]
このの says..."コメントありがとです!!"
◆みえるさん

不定期な更新ペースで分かりづらいところへ気づいてくれて有難うです!///

イベントゲストは、主催者さんがお友達だから入れてもらえただけなんだけどね!w
便乗商法頑張ってます!!!

や~ほんとシュラウドの白い家具素敵ですよね~!
ただ好みの色合いになる家具が数少ないのがネック…( ;ᴗ; )

スプリングシューズ、リボンがついてるせいか女子っぽさが出てかなり好きです///♡
白い部分の多い服に合うかなあと思ってしょちゅう使ってたんだけど、
そう言っていただけるとほんと嬉しいですす( ›◡‹ )♡

えへへまた来てください~ありがと~!///♡
2014.07.15 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

