

【告知】プレイヤーズミーティング 2014 Summer

fe03bb6bb3bd8f3181a163972b407c2db33a4376.jpg

おい…Cononoってやつが図々しくまざってるぞ…!

◆イベントのおしらせ

明日マサムネサーバーで、LSメンのみいなさん主催の
「プレイヤーズミーティング」というイベントが開催されます~!

【詳細はこちら↓】
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1027864/blog/1332037/

「プレイヤー間の交流」が第一の目的で、あとは「スクリーンショット加工の世界」
という特集コーナーも実施されるとのことで、わたしも出演(?)させて頂けることとなりました///
(主催者さんとお友達なので入れてもらえちゃった枠です;;)

わたしが尊敬しているSS加工の方々がいらっしゃるので、
わたし自身もものすごく楽しみです!♡

緊張して小便もらしてると思いますので憐れみの目で見てくださると幸いです。

▽ゲスト参加者様 (※アルファベット順、リンクは flickr ページです)
 ・Aguri Greygoose さん (Masamune)
  https://www.flickr.com/photos/aguri_ffxiv/
 ・AyuChoco さん (Mandragora)
  https://www.flickr.com/photos/ff14ayura/
 ・Yuri Swell さん (Masamune)
  https://www.flickr.com/photos/yuri_swell/
 ・Zealous Gear さん (Masamune)
  https://www.flickr.com/photos/zealoususa/
 ・それからわたし(地雷)

ちらっと見るだけ行ってみようかな~ってノリで是非いらしてくださいね~!✧


◆いらない近況

二週間ほどFF14から離れる生活をしていました。
つらかった。わたしのストレス解消になってたんだなあと再確認。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

