スポンサーサイト


刺すぞ

WS005551blog.jpg

猫パンチ!

季節はずれにも程があるSSを張り付ける勇気。お久しぶりです!
わたしは元気に14やったり、してなかったり、ハードラックとダンスったりしてました。
あまりにブログを放置しすぎて変な広告も出てきたので、その場しのぎに更新しようと思います。
ツイッターでアップした画像ばかりなので、ごめんなさい;;

最近、以前より14で遊べる時間がちょこっと増えました。
ずっと止まっていたメインクエストを進めたり、金策のために釣りをしたり。
ちょこっとずつですがものすごく楽しめております!


そして、待ちに待ったヴァレンティオンデーのイベントが始まりました!
この楽しいイベントで、チョコを交換できるフレが1人もいない事に気づかされてしまいました(無慈悲)
「ぼっち、卒業しました」とか調子のってブログに書いてる場合じゃねーぞ。
完全にぼっちだろ…いや別に泣いてねーし!心も痛んでねーし!気にして…ねーし…ウウッ…!

チョコはマーケットでも売られているようですが、高額で腹が立つので今は買ってやらぬ事にしました。
イベント終了間際に「あれ…売れ残るかな…倉庫の邪魔になるか…」と彼らが不安になってきた時が狙い目か。
足もと見やがって…!わたしのチョコ交換希望シャウトも無視しやがって…!
今はエオルゼアの全てを憎んでいます。
ハートエモで楽しむカップルの近くで、刃渡り20センチほどのナイフを振り回しているミコッテがいたらわたしです。
刺すぞ。5回ほど刺すぞ。(フィクションです)


そんなささくれた心のわたしの元に、別鯖のお友達が「SS加工してくれ~」とラブラブなSSを送ってきました。

fr.png

10回ほど刺すぞ。(フィクションです)

henkou.png

15回ほど刺すぞ。(フィクションです)


◆おまけ

同じLSのイケメンエレオスさん。
たまに見かけたらいやらしい目で見てますドゥフフコポォフォカヌポウ。

スノウ装備にフィッシャーハットがよく似合ってる!

WS005335_7.jpg

あ、そうだ、あと髪型をまげミコからロングツインテールに変えました!
まげミコの時より、ちょっと大人っぽくなったかな~?

WS0056801.png

リボンが完全に浮いてます…恥ずかしい…。
それでは、また!

-4 Comments

ゆりこ says...""
1個あればいいのに複数の男にビターを貢がせようとしてたこと私は知ってr…あっ刺さないで><
2014.02.08 19:15 | URL | #- [edit]
このの says..."誤解です><"
刺すよ50回くらい刺すよ!!!!(うそ♡
いやほんと1個でいいって知らなかったんだよ…3個だと思い込んでたんだよ…本当だよ…!(;ω;)
一個はフォロワーさんが下さったので、もこさんとせぶんさんから一個ずつ
もらえばウハウハー!やべーウハウハー!!イケメンーウハウハウハー!!!(最高潮)
とか喜んでたわけじゃ決して無いんだよ…いやほんとなんだよ…
2014.02.10 16:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.13 14:35 | | # [edit]
このの says..."わーい!"
◆ルーシーさん
こんにちは~!お久しぶりです!
ルーシーさんも元気かな~?٩(ˊᗜˋ*)و

ヴァレンティオンのSS張り切って撮ってくるね~!
いやほんと3個必要って勘違いしてたんだよ…!ウウッ;;
もうね、絶望的な気分だったよ。
ちゃんと調べておかないと駄目だねww
ゆりさんには恥部を色々暴露されている…おそろしい…ガクガクガク…

でへへロングツインテールですっかり大人の色香を漂わせてるよ(嘘です
ルーシーさんリアルふぁいと~!わたしはエオルゼアふぁいと~!
2014.02.13 15:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

