スポンサーサイト


素晴らしいSS加工!第三弾!

cononoL1_s.jpg※画像クリックでフルサイズになります

◆美麗すぎるSS加工!

前回の次郎さんに続きまして、大尊敬する方にSS加工してもらおう第三弾!(たなぼた的にシリーズ化)
【 ネコのきもちver.2 】 のあゆらさんにSS加工していただきました~!わたしって本当にラッキー!

もう皆さんご存知あゆらさん。
ビフォーアフターに匠として出演したら「麗しき幻想のパティシエ」というキャッチコピーがつくと思います。
とにかくSSからブログデザインまで何もかもが可愛いし美麗です。
私にろくなSSが無かったのですが、この機会を逃したらカッターを手首にあてがう衝動が抑えきれないと思い、お願いしました。

わたしのクソSSが何故こうも美麗になるんだろう…。
あゆらさんブログの8月20日の記事で元画像も載っているので、違いを是非見てください~!

cononoL2_s.jpg※画像クリックでフルサイズになります

イラスト風の加工もしていただきました!
クリックでフルサイズを堪能してください~

ああああ~素敵~~~!!!!
あゆらさんに見える世界をわたしも見てみたい…。
どちらの加工も本当に大好きだなあ~。

あゆらさん、本当にどうも有難うございました!大事にします~!♡



◆ブログのことなど

そして、ブログデザイン、新生にむけてやっと変えてみました。
今までトップ画像差し替えくらいしかやったこと無かったので、これでも私なりに結構頑張りました…

画像の読み込み、重いかもしれません。
本文のほうは「続きを読む」のスタイルにしたらいいのかなあ。
細かいとこはおいおい整えていきたいと思います~。

そしてそして、まだFF14プレイできてません;;
これから何とか頑張っていきたい所存です…!

-7 Comments

次郎(彼女募集中) says...""
これは凄いっすなー、2枚目とかどうやってるのか全然わかんないっす。
こんな人がうようよいるなんて、エオルゼアは魔界やで;

女の子は「クソ」とか使わないwwwwwwwww
2013.08.26 18:21 | URL | #- [edit]
このの says..."わー!次郎さん!!"
次郎さんだわーわー!!!
以前の素敵SS加工、有難うございました!
今でもたまに眺めて悦に入ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あゆらさんの、一枚目の美麗さもハンパじゃなく、そして二枚目とかもう予想をこえた加工ですよね…!
感性が…テクニックが…すごすぎて「うおおー!」って叫びましたw
次郎さん(彼女募集中)もいらっしゃるし、魔界すぎる…すごすぎるエオルゼア…。

そして(彼女募集中)のフレーズが懐かしい…継続してたwww
ごめんなさいクソとかクソみたいなこと言って…
2013.08.26 19:04 | URL | #- [edit]
おにぎり丸 says..."流石のSSクオリティ"
イラスト風の加工もイイですね~♪

そしてブログリニューアルおめでとう御座います!(そしてこちらもコッソリとリニューアルしましたw)


こののサンはまだ遊べてナイのですね~><

生活スタイルに影響が無い程度に遊べるようお祈りしておきます!
2013.08.27 20:00 | URL | #- [edit]
みえる says..."きれい・・!"
ほんとに素敵なSSですね!
絵画のよう!

そしてデザイン変更おつかれさまです!
大人可愛く仕上がりましたね・・・!(女性雑誌風コメント)

そしてなんだかお題部分の字体が風流です。
2013.08.28 08:50 | URL | #- [edit]
このの says..."コメント有難うございます!"
ごたごたしててお返事がずいぶん遅くなってしまった~!!ごめんなさい!

◆おにぎり丸さん
SS、綺麗すぎて何回も見ちゃう私です。
ふおおー!おにぎり丸さんもリニューアルされてる~!
リンク名など変えておきますね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

同じマサムネなので見かけたら宜しくお願いします!
おにぎり丸さんっぽい人みかけたらじっと見つめておきます!股間あたりを!


◆みえるさん
ほんとに絵画のようですよね!
ゲームSSからこんな風になるなんて…ビューティフルすぎる…!

デザイン大人可愛い感じにできれば…と思ってやってたので有難うございます!w
お題部分の字体が風流って私自身も設定してて思いましたww
2013.09.03 10:16 | URL | #- [edit]
エオルゼアあんてな says...""
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
エオルゼアあんてなの管理人です。
エオルゼアアンテナサイトをこのたび開設致しました。
貴サイトを登録させて頂きました。
もしよろしければ貴サイトへ当アンテナサイトリンクを
貼り付けていただけますでしょうか?
突然のお願いで申し訳ございません。

□エオルゼアあんてな
http://newff14.antenam.biz/
2013.09.24 23:34 | URL | #- [edit]
このの@管理人 says..."有難うございます~!"
はじめまして~!
わ~わ~とっても嬉しいです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、あ、あ、でもよく見てみたら「攻略ブログ」の中にあったのですが
うちのブログ、攻略要素がひとつもないのでガッカリされる方が多いと思われます…
大丈夫かなあちょっと心配です…

リンクはりはりさせて頂きますね~!
もしやっぱり攻略要素ないよマズイヨーってなったら気にせずリンク外しちゃってください;;
2013.09.25 13:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

