スポンサーサイト


旧キャラ新キャラくらべてみた

WS002871pa.jpg

旧→新

完全に別人!輪郭、鼻、口、ついでに胸も変わってます。
見て下さい…バスト25(だったかな?)とバスト100の違い…!

胸が大きすぎて似合わない装備が出てくるかもしれないけどいいよ。
「胸おっきくてもいい事ばかりじゃないよ~?」とか大きい声で言いたいからいいよ。

頬の模様は、チークに濃い目のピンクをプラスすることで少し薄くなりました。
化粧失敗、おてもやん、馬鹿の子と言われようとも、俺はこのピンクのチークを選ぶぜ!(デスクリムゾン

今見ると、旧キャラの髪色なかなかの黄色具合でしたね。
あと頬の模様も思ってたより濃いなあ~。…なんかもう他人目線になってました。

Lycoさんあゆらさんのブレないキャラメイクを見たのですが、わたしブレてるな~w
フラフラとブレる性格がそのまま出てる気がします…。

WS002861re.jpg

ヒュラ子もつくってみました。ヒュラは色気あるなあ~!
「私綺麗?ドゥフフ」って言ってそうな感じになりました。



そして私事ですが、ていうか私事しかなかったこのブログ。

うちのブログのヘッダー画像、旧のキャラどどーん!ってなっているので、そろそろリニューアルしようと奮闘中です。
デザインの段階でつっかかっちゃって全く進みませんが何とかやってみます、多分…。
あともう一息!ってところで感想聞いてみたら芳しくなかったのでビエー;;
果たしてこんな馬鹿でも出来るのか冷めた気持ちでご期待下さい。

-8 Comments

s.y@masamune says..."チークは暗め・遠目でもチェックしたほうがいいですよ。"
はじめまして。
実は旧14を始めたころから装備のコーディネートでお世話になっていました。

既にチェックされていると思いますが、
チークは暗めの場所や遠目からもチェックしたほうがいいですよ。

メッシュもそうなんですが、
明るいところのアップではよく見ないと分からないぐらいなのに、
明るさや距離で全く違う感じに色が浮き上がってたり。
遠目で見たら「超オテモヤン」になってる可能性も (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2013.08.08 13:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
みえる says...""
悩みますよねー…
キャラクリベンチで色違いのまげみこをせっせと作っては悩む日々。
濃いめのピンクブラウンの髪色が気に入ったのですが、何せ、装備を選ぶ…!
ナイトAFの似合わないことったら!
お兄ちゃんのを借りたみたいになっちゃいましたよ。
だから、万能の淡いブラウンと悩んでます。
早くきめなきゃ…

リニューアル楽しみにしてます!
2013.08.08 16:32 | URL | #- [edit]
おにぎり丸 says..."一言物申す"
リニューアル期待しています
2013.08.09 23:05 | URL | #- [edit]
とろてん says...""
若干胸が大きくなってる!?

でも下画像の胸を見ると・・・
2013.08.11 00:23 | URL | #X.Av9vec [edit]
あみにょろ says...""
おてもやん!いいじゃないですかぁ~(๑´∀`๑)

私もガッツリチーク好きですw



ヘッダー画像楽しみに待ってます(⋈・◡・)
2013.08.12 08:22 | URL | #- [edit]
このの@管理人 says..."コメント有難うございます!"
◆s.y@masamuneさん
はじめまして~!
旧から見てくださってたとは嬉しいです~!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おてもやんについては、チークに苦言を呈してる人が多かったので、
どうしよ~とは思ってたのですが…ご助言有難うございます!
確かに暗めの場所とかおてもやん…!
もう少し肌に馴染む色のチークだと、顔の模様のせいもあってチーク入れてる感がないし、
今のチークは色味は好きだけども理想より少し濃くて、薄めにするとこれまた見えないし、
あ~;;;;ってなってますw

おてもやんでもいい!と開き直ってこのままでいくかどうしようかもう少し悩んでみます(´□`;)


◆みえるさん
装備選ぶ髪色…わかります~;;
やりたい色にするには勇気と思い切りがいりますよねw

装備も全てうまいこと染色できるならいいんですけど、染色できない性能いい装備とか
ゲットしちゃったら…とか余計なことまで考えちゃったりしてww
でもそういう難しい髪色で、うまいこと装備コーディネートできたら
無難な髪色より絶対素敵度増すんだよなあ~…なんて憧れたり…

悩みますね~でもそれが楽しいんだけど~!w
リニューアルできるか分かりませんが頑張ってみます!


◆おにぎり丸殿
うっ…リニューアル…できるかな…ううっ…頑張ります…!


◆とろてんさん
あ~~!!!ひ、卑怯だぞヒュラ子その胸は…シリコンだ!
絶対シリコンだ!!!(ミコッテの僻み)


◆あみにょろさん
ガッツリチーク仲間…っ!!;;
わたしも好きなんですけど、結構嫌がる人多いんですよね~…。
ちょっとまた心が揺らいでますが、後でどうせ変更できる箇所みたいだしこのままいっちゃおうかな~♡

全然デザインとか考えられなくて進みませんが頑張ります…;;
2013.08.12 13:02 | URL | #- [edit]
きのかず says..."記憶の彼方からお久しぶりです"
お久しぶりです!
とはいえもう記憶の彼方かと思いますが・・・

旧の後半は皆さんもうBlogの更新もあまりなく、足が遠のいていたのですが、新が近づき盛り上がってきてますね!

私はレガシーにもなれなかった半端ものですが、新の匂いにつられてふらふらキャラクリベンチをして始めちゃうか!ってな感じです。

キャラはもう作り直そうと思ったのですが、キャラクリで悩み中・・・
そしてオープンβはまだ入れない状態です><;

今度は長く楽しみたいですね~。
2013.08.17 12:20 | URL | #- [edit]
このの@管理人 says..."おおおうおおー!"
◆きのかずさん
ふおおおお~~~~!!お久しぶりです~~~!!
お返事が遅くなってしまった~~ごめんなさい!
また足を運んでくださって嬉しいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新生、盛り上がってますね!
ツイッターみてても「面白い」って言葉がいっぱい飛び交っていて!
わたしはレガシーだけど時間がとれずまだ遊べていません…ズーン…

わたしもキャラクリの声と名前でまだ悩んでますww
はやくきのかずさんも私もプレイしたいですね!
今回はきっとエオルゼアに永住できる…できるはずだ…!
2013.08.26 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

