スポンサーサイト


キャラクリ、色で悩む

WS002734_aav.jpg

とうとうβ3が終わってしまいました~
観光もほとんど出来ないまま…不完全燃焼~

私はもう、染色もせずに終わったのですが「あれ、旧キャラならさくっとできるんじゃ…?」と
気づいたときには後の祭り…バカには生きにくい世の中になりました…。
まぁでも旧キャラは、あまりの貧乳具合と、見栄えが変わった違和感によって、
あまり動かす気になれなかったのはあります。


◆瞳の色悩み中

ずーっと考えていた名前と瞳の色。どちらも未だ決まらず…。

瞳の色は、濃い目の茶色だったんですが、笑ったりすると黒くつぶれちゃうことに気づきました。
SS加工なんかすると特に真っ黒になっちゃったりして。
これは薄い色にするべきかな~なんて考え中です。

WS00259000.jpg

それから肌の色。

旧14の教訓から「白すぎる肌はハレーションでひどいことなる」という認識があったので、
一番薄い中でも少しピンクがかった色?を選んだのですが(パレットでいうと左下の色だったかな)、
新生からは白い肌で日差しが強いところに行っても、顔がのっぺり薄くなることもなく大丈夫そうでした。

なので、単純に一番美白な肌を選ぼうかな~と思っています。
8/1のキャラクリベンチが楽しみ~

-8 Comments

Nao Brownie says...""
キャラクリ楽しみですね~!
旧のキャラに愛着があるので、あまり劇的に変えたくはないですけど・・・。
細かい部分とかいじれなかった部分を、より自分好みに変えられると更にモチベーション上がりますねヽ(*´ー`)ノ

2枚目のSSの花飾りが自然すぎて素敵です。
こういうオシャレ装備とかも増えるといいですね!
2013.07.24 18:36 | URL | #- [edit]
キカ says...""
可愛いです!o(^▽^)o
お花のコサージュが欲しくなりましたw
2013.07.25 08:28 | URL | #- [edit]
ありしあ says...""
きゃわわっ(*^。^*)
さらにこののちゃんのかわゆさに磨きがかかってきて
あたっくが凄いことになっていって
あんなことやそんなことされちゃったりしちゃったりしt
はぁはぁ(*^。^*)落ち着けわたし!

モニターによって自分が見えてる色とみんなが見えてる色が違ったりするよねぇ(>_<)
わたしはナナオのディスプレイ(4万円ぐらいの)使ってるんだけど最初使った時白色が1万円のディスプレイの色と全く違うことに驚いてw
わたしみたいなド素人がアドバイスできることなんかないけどwこののちゃん自身が一番満足いくカラーを選べたらいいと思うよ(#^.^#)

つまり何が言いたいかって
何色になってもこののはぼくの嫁!きりっ(*^^)
2013.07.25 11:19 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みえる says...""
キャラクリ悩みますねー!
キャラクリベンチきたら毎日にらめっこになりそうです…
作ったキャラが主人公になったベンチマークムービーが見れちゃうんですよね、たしか。
ってことは、選んだクラスによって、ムービー中の自キャラ装備が違う?!
どうしよう!全部チェックしちゃう!

2013.07.26 13:32 | URL | #- [edit]
このの@管理人 says..."コメント有難うございます!"
ギエー!なかなかブログの確認できなくて遅くなってしまいましたゴメンナサイ;;
そして有難うございます~!!!!;;

◆Nao Brownieさん
気がつけばキャラクリもうあさってだ~!更にわくわくしてきました!
旧キャラ、劇的に変えるとなんか「ごめんね」って気持ちがわきますねw
ゲームのアバターにそんな気持ちがわいてる自分に驚きました!

わ~花飾り浮いてるかなあ…(わたしSSいじってると全く客観的に見れなくなるのでw)
とちょっとドキドキしてたので嬉しいです!(*゚▽゚*)
こういうお花装備とかは絶対女キャラ持ちなら大喜びですよね~増えることを願いつつ…!


◆キカさん
わ~有難うございます!(*゚▽゚*)
ほんとあったらいいなあ~って妄想する日々です!


◆ありしあちゃん
有難うありがとう~!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あたっくって何も無いよ無さ過ぎて畳の目しか数えてないよ!
あんなことやそんなことって卑猥な想像しかできなかったわたしを許して!

モニター買い換えると、色の違いに驚いたりするね!w
もう目の色はどうもしっくりくるような来ないような感じで
いずれ吉Pがカラコンってことで気軽に変えられることを信じてる…!

どどめ色で白目が充血しててもありしあちゃんの嫁でいたいと思ってます!


◆みえるさん
おおお~!?ベンチマークムービーというのが見れるんですか~!
こ、これは想像以上に時間がかかりそうだ…!(暗黒微笑)
あとイケメンキャラもまたつくってみたりしたいし、ハイラン♀とかも
自分でつくってみたいしはぁはぁどうしよう~~!!(みえるさんと右往左往)
2013.07.30 13:05 | URL | #- [edit]
あみにょろ says...""
リンクありがとうございますー!!

キャラクリ悩みますねぇ~(♥´□`♥)
私も目の色と髪の色で迷ってます・・・。

SS加工するときに明るくした時に変わっちゃったり、肌の色も濃い目にしようかと悩んでますw
2013.07.30 18:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.03 22:23 | | # [edit]
このの@管理人 says..."コメント有りがとうございます!"
◆あみにょろさん
リンクの件、こちらこそ有難うございました!(*n’ω’n*)

色、未だ決まっておりません…
目の色これいいじゃん!って思ったら他の部分と合わなかったり一進一退;;
濃い目の肌のミコッテはセクシーさが増しますね~!♡
最近濃い目肌のミコッテの可愛さにキュンキュンします!


◆あま…さま
はじめまして!リンクの件有難うございます!
相互させて頂きますね~これからお互い可愛いミコッテを愛でましょう~w
どうぞ宜しくお願いします!
2013.08.06 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

