スポンサーサイト


貧乳ミコッテちゃんの横乳

mizumiko_l.jpg

貧乳の横乳!

◆レガシー総貧乳化

皆さん最後のβ3満喫してるでしょうか~。
私は懐かしのマイミコッテの貧乳具合にDoT食らっています。

もう「可愛い下着無いから全然良くないよ~」とか「肩が凝って最悪だよ~」とか誰も言えないわけです!
やったねコノちゃん!バストは75にする予定でしたが、「100が基本でしょ」と言われたのでそうします笑

全然ログインできてないので、書くことも無く…この週末こそは満喫したいと思ってます…!
あっ、名前と瞳の色とサーバー決めなきゃ…。


◆UI配置


某掲示板で拾ったUI配置。何だか便利そうだったのでメモ~。

-4 Comments

けと says...""
こんにちは。画像めっちゃ綺麗ですね!ミコッテの魅力たっぷり・・!
これ見ちゃうとうちのブログに貼っているSSが恥ずかしくなってしまいます。
しかしこれだけのクオリティを出せるFF14自体もすごいですよね。本サービスが始まるのが楽しみです。
UIとかみなさん結構いじってらっしゃるのかなー。わたしはほぼデフォルトのままでやっちゃってますw

こののさんのブログ、うちのブログからリンク張らせていただきました。事後報告になっちゃいますが、よろしくお願いします^^
2013.07.13 09:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
このの@管理人 says...""
◆けとさん
こんにちは!ふおー有難うございます!;;
恥ずかしくなるだなんて全然、エオルゼアの
綺麗な世界を堪能できるSSたっぷりでとっても素敵でした~!
ほんととっても美麗な世界ですよね~楽しみすぎます~♡
UIは、何か使いこなせる訳でもないのに、玄人ぶって変えてみたくなりましたww

ブログリンクの件有難うございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらからも貼らせていただきます~どうぞ宜しくお願いします!
2013.07.15 02:48 | URL | #- [edit]
みえる says...""
こんにちはー!

もともとミコッテは胸囲25?とかみたいですね。
なんとなくわたしのミコッツ像が、つるんぺたんなので、一番小さくしちゃおうかなぁと思ったり、、、
だけど、耐熱装備とか装備によってはつるぺたすぎるのも悩ましいですよね・・・!
まだまだキャラメイクは悩みそうです・・・!

8/1のキャラクタークリエイトベンチ、楽しみですね♪
2013.07.16 07:25 | URL | #- [edit]
このの@管理人 says..."有難うございます~!"
ブログを確認していなかったらコメントいただいてた!
遅くなってごめんなさい&有難うございます~!;;

◆みえるさん
こんにちは~!

胸囲脅威の25?でしたか…(き、聞かなかった事にしてください)
確かにミコッテのスタイルにはつるぺたの方が似合ってる感ありますね~
ハイラン♀とかグラマーな体型には巨乳が違和感ないんですけども。
そうそう耐熱装備だと「ちっちゃくてごめんね…///」的な気持ちになりましたww
色々考えると本当に悩ましい…!

8/1どんどこ近づいてきてますね!
わたしは目の色を確定させなきゃ~~!!!!どきどき
2013.07.23 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

