スポンサーサイト


オスッテでイケメンキャラメイク大会

WS002692saizu1b.jpg

わたしのキャラ、こんなに貧しい胸してたっけ…。

◆懐かしのマイキャラ

レガシー鯖にて再び出会った懐かしいわたしのミコッテ。
やっぱり違和感が拭えなくて、さようならだなあと別れを意識しました。

この外見ももうあと少しの命~;;


◆イケメンキャラメイク!

お友達と、ミコッテ♂をイケメンクリエイトしよう大会を開催しました!
フゥーーー!!!(女子のみ異様な盛り上がりをみせた)

WS002648a.jpg

それぞれの仕上がりはこんな風に~

髪型が三人とも一致!
やはりこれが大多数にイケメン認定される髪型か…。

わたしとSちゃんのオスッテは、色は違えど結構似た造形。
強いて言うと、わたしの黒髪オスッテの方がやや幼くみえる印象。

イケメン度でいったら、Sちゃんのオスッテが一番だなあと感じました。
負けを認める。

Sちゃん「Mさんのオスッテ、なんか微妙wwwそれイケメン?」
わたし「た、多分、きっと、個性を求めてそうなったんだよ…
     私たちのオスッテは悪くいえば量産型だから…!」
Mさん「え…普通にイケメンつくったんだけど…」

個性を求めていたわけじゃないようです。
Mさんはキャラメイクのセンスが無いとしょっちゅう言われてる人です(笑)
Mさんだけ男性だから、男女のズレがあったのかな~。

今回はオスッテ大会でしたが、でも私はやっぱりエレオスが一番好みだなあ~。
何であんなに人気が無いんだろう…。

-5 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.07.01 19:56 | | # [edit]
Coco says...""
私のTwitterのアイコンを見ていただけるとわかるとは思いますが・・・
Sさんのオスッテがドストライクでございますっ。
オスッテを使って~と言うもの、ひゅら子なβ3に身が入らず・・・
新生ではミコッテでになると言っていたけど、オスッテでやっちゃうのではないかとLSメンに心配されております。
中身♀でオスッテってのはやっぱおかしいのかなぁ?
2013.07.02 19:18 | URL | #q1cvaNjE [edit]
おにぎり丸 says...""
確かに男性と女性では感覚が異なりますよね~

僕は男なのでMさんのオスッテがカッコイイと感じます

僕は製品版ではエレオスで行きますが、ワイルドな感じが好きなのでイケメンは期待しないでください(笑)
2013.07.02 19:22 | URL | #- [edit]
みえる says...""
やっぱし、一度はイケメンミコッテ作っちゃいますよね・・・!

わたしたちも身内5人でばっちりミコッテ男子作って、リムサにて、「ドキッ☆斧だらけのイケメンミコッテ祭」を開催しましたよ。
戦隊モノばりに5人で並んでSS撮りましたとも。

フェーズ3とフェーズ4の間にキャラメイクベンチがくるらしいですが、もうほんと楽しみすぎて!
一通り全部作るんだーい、わーい!
2013.07.03 18:53 | URL | #- [edit]
このの@管理人 says...""
じめじめしてて切ない季節です…。
コメント下さり有難うございます!

◆Cocoさん
まさにtwitterアイコンそのままですね~!!
うう…わたしも好み…惚れちゃう…///
前、エレオス使いの女の子がいて、自キャラ萌えしてました~笑
わたしも前一度、男キャラで初めてみたんですが
自分じゃない感がしたのと、自分が使ってるとかっこよかったキャラも
色あせて見えて、結局続きませんでしたw
何というかもう、相性なんでしょうね~;;


◆おにぎり丸さん
おお~まじですか!なるほど確かにMさんのオスッテはワイルドだ~!
わたしとSちゃんのはどっちかというと耽美な感じですもんね~納得!

エレオスエレオス!!!エレオスなら何でもかっこいいですww
アフロのエレゼンになるのかな~あ、アフロないか…


◆みえるさん
うおー!5人でイケメンミコッテ祭り!これはポロリ期待できる…!(生唾

リムサで斧だらけって、私たちも3人斧だらけでした笑!
リムサはオスッテを惹きつける何かがあるのか…!?
五人のイケメンオスッテ見たかった~w

な、なにっ!キャラメイクベンチが!?うおお~!!!!!
わたしも一通り全部やらなきゃ…!
2013.07.04 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

