スポンサーサイト


素晴らしいSS加工!

WS0003241_20110902184255.jpg
※画像クリックでフルサイズになります。


WS0003361_20110902184254.jpg
※画像クリックでフルサイズになります。


◆AWESOME!!

Two Months Off 】 のZealous(次郎)さんが
わたしのミコッテSSを加工してくださいましたー!
センスもテクニックも素晴らしすぎてホアアー!
しかも、2枚も贅沢すぎるホアアアアー!(絶叫)

よし、スクエニさん、この画像を宣伝ポスターにしてユーザー増やしてこ!
絶対プレイしたくなっちゃいます!


◆いったい貴様がなぜ

今回なぜ、SSを加工して頂けることになったのかというと、
次郎さんがツイッターで「ミコッテの画像が欲しい。」と
呟かれていたので、わたしは何このチャンスとばかりに
「ミコッテ画像なら一杯あります!出せます!」
と食い気味にリプライしたのがきっかけです。

WS000091qwer.jpg

アカン、西川クンが気絶してもうた!(古い)

一番悩んだのは装備なのですが、一式で
完結しているローズコーティーにしました。
悩んだときのワンピース、みたいなノリですね…。

勇気を振り絞って本当に良かったなあ、
次郎さん、素敵な画像を作ってくださり
本当に有難うございました!(・ヮ・)

-5 Comments

次郎さん says...""
>悩んだときのワンピース
ああ、なるほど。オンラインゲー+女子心ってこういう感覚が宿るんですねー、思いも寄らなかったw

自分の習作のためっていう大前提はあるんですけど、結局は「こののさんに気に入って貰う」っていうのが、最終的な着地を生むと感じた今回の試みでした。や、おもしろかったっす!素材提供、ホンマありあした。

なかなかFF14もプレイできないので、なんかいいSSが取れたらまた呉れたら嬉しいす。もっと寄りのバストアップ画像をいじってみたいです(歯光)
2011.06.30 20:34 | URL | #- [edit]
Shiiny Nyankotail says...""
1枚目の素敵にゃーー(☆∀☆)
σ(゜∀゜もあんな感じにしてほしいにゃ(〃 ̄ー ̄〃)
羨ましい限りですにゃ(≧∇≦)b
2011.06.30 23:01 | URL | #- [edit]
このの@管理人 says..."コメント有難うございます!"
◆次郎さん
お気に入りのこの服にしようかな、あーでもこの服も
いいんだよねえ…とかウダウダ考えたりして、
「デートか!」とつっこみたくなる
悩みっぷりで我ながらウケましたwww

次郎さんが習作としてトライされているなか、
各所でギャオーン素敵イイイ!とか非常にうるさく
興奮してばかりで何かほんと申し訳なかったのですが、
毎回叫ばずにはいられなくてっていう感じで(土下座);;

ものすごく気に入ってフルサイズを眺める毎日です!
もっと寄りのバストアップ画像ですかっ!!!!!!
本気にしてちょっと撮影してみちゃおうかなあ…!(笑)
他のPCに目線向けて撮ったりとかしたらもっと良いのが
撮れるのかなとか、難しいですね><


◆Shiiny Nyankotailさん
素敵ですよねえええーーー!!!!
プロのスタイリストさんにメイクアップ
してもらった女優気分という感じでした…!(笑)
2011.07.01 20:35 | URL | #Ssae30J2 [edit]
ゆき says..."芸術は爆発だ!(え"
更新してたあああああああああああああああああ
CBTにうつつを抜かして気付きませんでした(・ω・`)

もうSSというかアート、芸術ですねw
大量のミコッテアートつくって個展開こう!だから私のミコッテのSSも(ry
2011.07.06 03:28 | URL | #1zy/x5P2 [edit]
このの@管理人 says..."コメント有難うございます!"
◆ゆきさん
爆発だあああああ!!!!!!!!
忘れずに気づいてくれただけで、ありがたすぎるデスヨ!:(;゙゚'ω゚'):

そうそうそう!もうSSというかアートですね!!!!
プロフェッショナルだなぁと、感嘆のため息が出てしまいます。
大量のミコッテアートで個展とか、A★TSU★I企画ですね!
よし、ゆきさんのミコッテSSと、そしてわたしのSSも(ry(またお前か)
2011.07.11 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

