スポンサーサイト


Wakigaチャンピオンの冒険

401.jpg

悲しいけれど、FF14を去ってしまった者は少なくない。
今、他のサーバーはどんな状況なのだろうか。
偵察がてら、自由きままに、何事にもとらわれず、
遊んでみるのもいいんじゃないか、そう思った。

いつものミコッテから、ちょっぴりモデルチェンジ☆
黒髪で長身…うん、アイシャドーは…、今日はこの色の気分☆

人が多いサーバーを選んでみた。



そして、新たな一人が、エオルゼアに降り立った。
満を持しての登場、その名は"Wakigaチャンピオン"。

ウルダハの町を眺めてみると、
そこには名も知らぬイケメンの姿。
WS000179.jpg

すぐにこんなイケメンにぶち当たってしまうとは、
やはり都会のサーバーはどことなくスタイリッシュなのだ。

WS000179a.jpg

返事はなかった。
都会は世知辛い。


ふと目をやると、ドドレダブレットを着て数人が立ち並んでいた。
隣ではクラフターがせわしなく作業をしている。

NMから得られるアイテムで製作されるドドレダブレットを
着ている…この人たちはすごいひとたちだ。

よし、混ざろう。
"Wakigaチャンピオン"は言った。
(『プロジェクトX』の語り風)

WS000181_20110512154121.jpg

違和感は無い

5分程いい気分で混ざっていたら、ドドレさんや
クラフターさんの顔がたまにこちらを向いていた。
ボクのことをチラチラ見て、気にしてくれている///

ボクが知らないサーバーでも、こうやって
色んな人がプレイしているんだなあ。
当たり前のことだけど、実感したんだ。

-----でも、ボクはいつまでもここにはいられない。
辛くても、仲間に言わなきゃいけない言葉がある。

WS000179sy7.jpg

辛い、別れを、経験したんだ。



と、いう、ものすごく下らないお話。

投げかけられた言葉は「じゃまw」「だれだよw」くらい。
うるう年に一回くらいはこんなウザイ人が居てもいいでしょう。

時間としては10分も無い冒険?だったけど、
久しぶりにSayをしたよ~。

いつかまた、仲間のもとに戻れることを祈って…。(迷惑)

-9 Comments

カプリース says...""
最近おとなしいと思っていたら以前のコノノが戻ってきた!
おめでとうw
久々に楽しい記事を読ませてもらいました。
これからも楽しいFF14ライフを!
2011.05.24 22:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
Shiiny Nyankotail says...""
こののさんがいけない事になってるにゃヽ(;・ー・)ノ
こののさんは可愛いネコなんだからこんなことしちゃ
だめなのにゃー(´;ω;`)

σ(゜∀゜だったらツインテールのララにするにゃ(/ω\)
2011.05.24 23:33 | URL | #- [edit]
ピノア says...""
見かけたら石投げて逃げますw
2011.05.25 05:15 | URL | #JalddpaA [edit]
kukuroro says..."我が家にきてください"
へ・・・変態だー
キャー変態さんよー
ちゅっちゅっぺろぺろ
腋臭くんかくんか

違和感がないというより背景に見えました。。

FF14楽しそうに見えるから不思議w
2011.05.25 23:24 | URL | #vyv6huuE [edit]
ゆき says..."We are Wakiga Champion!My friend♪"
こんにちは!
つい先日まで鍵付きになっていて、ちょっと心配していましたが。不死鳥のごとく(?)復活していて良かったです(≧∇≦)b

一般人の「だれだよw」に吹きましたw
誰しもがそうツッコむでしょうw

コネ鯖に来ることがあれば是非遊びに来てください!
その時は「水虫チャンピオンで」(`・ω・´)b
2011.05.26 11:25 | URL | #1zy/x5P2 [edit]
Fino says..."はじめまして。"
はじめまして、こんにちは!
FF14を始める以前より足繋く通わせて頂いてました(○´∀`○)
いつもお洒落コーデを参考にさせて頂いております。

Wakigaチャンピオンの記事に飲みかけてたお茶吹きかけてしまいましたw
お名前もさながら、言動が面白すぎて素敵です(´口`*)

またお邪魔させて頂きます!
2011.05.27 19:00 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
このの@管理人 says..."コメント有難うございます!"
◆カプリースさん
確かに最近おとなしいことしか書いてなかったですね!
「あまり変なこと書いちゃいけない」とフィルター
をかましまくってたフシはあります…。
久しぶりにノリノリで日記をかけたのも事実…!
楽しんでいただけてよかったですー!

えへへお互いに楽しいFF14ライフをーっ(´▽`)


◆Shiiny Nyankotailさん
ついついエレオス全裸の誘惑に負けてしまいました!
今回はお笑いキャラみたいに使ってしまいましたが、
あの腰のライン、大好きなんです…!ゼエハア!

ツインテのララもちゃんと作ってみたことが
あるんですよっ(言い訳)可愛いですよねえ~('v'*)


◆ピノアさん
わわーピノアさんだーっ!(´▽`)
実はピノアさんがいらっしゃるサーバーに作ったので、
今度見かけたら石投げてください!
きっとwakigaチャンピオンが興奮して喜ぶので、
石を投げたことを後悔するとおもいます!


◆kukuroroさん
この変態くんがキミの家に行ってもいいのかい?
夏場だからwakigaチャンピオンから発せられる
ニオイもきっと倍増だよくんかくんか!

背景に埋もれてしまっていたとは、
ニオイ倍増で存在感を増していかないと…。

14ちゃんが楽しくみえたならよかったーwww


◆ゆきさん
わー!QUEENの名曲がwakigaの餌食にー!

鍵付きの件、ご心配頂き申し訳ないです!
色々あって少しだけ閉めてました…
また足を運んで下さって有難いです!

こののは何度でも蘇る…(今年のキャッチコピーにします)

水虫チャンピオンもいいですね!ww
機会があったらコネ鯖にも偵察にいきたいなあ~


◆Finoさん
はじめましてこんにちはー!

FF14を始める以前からいらして下さってた
とは、本当に嬉しく有難いですー!

今回の記事は「そんな迷惑なことやめてください」とか
怒られるかな…ってビクビクしながらアップしたのですが
笑えてもらえて救われましたー!

スローペースな更新ですが、
こりずに是非またいらしてください~!
2011.05.30 01:04 | URL | #Ssae30J2 [edit]
セレ says...""
はじめまして!
最近FF14をはじめて、お洒落着を参考にさせて頂くべく、コソコソとお邪魔しておりました^^

新作記事の面白さには圧巻です(´▽`)
ネーミングセンスもさることながら、お喋りもとても面白いです(´▽`*)

きっと人が減ってしまったサーバは、とても寂しいのでしょうね(´・ω・`)
これからもワキガさんで、たまに楽しんでみて下さい^^ノ
2011.06.10 10:55 | URL | #IH1A5hso [edit]
このの@管理人 says..."コメント有難うございます!"
◆セレさん
はじめましてー!
コメントに気づくのが遅くなってしまいました
ごめんなさいっ(´;ω;`)

最近FF14をはじめられたとはー!
今もプレイされていらっしゃるかな…?
そうだと嬉しいなあ…!ドキドキ

新作記事は、こういうキャラでプレイすると
自分がすごく楽しいのですが、セレさんも
楽しんで頂けたようでよかったです…!(笑)
またワキガさんいつか出動したいと思います(迷惑)

最近は吉田Pが頑張ってくれていますし、
長い目で14ちゃん見守っていきましょう~っ(´▽`)
2011.06.29 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

