

このブログについて


このブログについて

MMORPG「ファイナルファンタジーXIV」のプレイ日記です。

可愛い、おしゃれな装備が楽しみでプレイしています。
最近はハウジングも楽しくてたまりません!

SS加工にすごく興味がありますが、全然上達しません…(沈痛)

完全なる自己満足、マイペースな更新頻度、
お役に立つような記事もありませんが、
たまにふらりと立ち寄って下さると嬉しいです。



キャラクター紹介

【種族】
  ミコッテ・サンシーカー

【クラス】
  戦闘職は詩人しかやったことがありません。
  レガシーで全レベルカンストしてるけど!

【プレイスタイル】
  下手くそで状況判断もダメすぎるので、侵攻編とかは無理っぽいです。
  気楽にデイリーやモブハンやりつつ宝探ししたり、チャットでおしゃべりしたり、
  自分のお部屋でミラプリを考えたりしてます。


リンクについて

リンクフリーです。

ブログ名 : jewel chocolat
ブログ主 : このの
URL : http://cononon.blog94.fc2.com/

バナー : 直リンク、お持ち帰りどちらでも構いません。

bnr_ffxiv.gif
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/o/n/cononon/bnr_ffxiv.gif
120px × 60px

bnr_ffxiv2.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/o/n/cononon/bnr_ffxiv2.jpg
150px × 60px



中の人

興味がある方はこちら。

0909190001aa.jpg
・秋田県生まれ東京都在住
・YUTORI
・HIKIKOMORI
・チョコミント狂


経歴

・2009年11月上旬
盗んだバイクで走り出す。<!--ここから尾崎豊--!>

・2009年11月中旬
夜の校舎窓ガラス壊してまわる。

・2009年11月下旬
暗い夜の帳りの中へ。<!--尾崎豊ここまで--!>

・2010年9月下旬
FF14CE版でスタート。
