スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれは足元から

WS007734.jpg

おしゃれは足元から

◆エスパドリーユ

リアルでも流行中のエスパドリーユ。

マケボで見かけてずっと気になっていたアイテムだったんですが、FCメンバーのもこさん(右から二番目)がヘラクレスシャツと格好良くコーデしていて、「こりゃあ履かずにいられるか!」と、興奮のあまりわたしも股間もいきりたって、早速つくって周囲に押し付けまくり、彼らのアーマリーチェストを1つ圧迫させることに成功しました。

ギャザクラ装備だと、革AFとか、園芸AF、漁師AFあたりのクロップドパンツに合わせると、
一気に夏らしいコーデになって良かったです(小並感)
特に革のパンツが可愛いな~と今更気づきました!

WS007704.jpg

革のヒザかわいい

それからストローキャペリン(帽子)もそれらに似合いました。
お花ついてるのは高いけど、ついてないのは比較的安価だったので良かった!

WS007710.jpg

靴といえば、思い出した。調理師AFの靴。
黒い革に金色ボタンがついてて意外に可愛い~

しかしもう秋物を考える時期ですね…やだー><

WS007434.jpg

王道の黄色ヘルメット

採掘AFは染色可能になったライトニングさん装備を合わせてみたよ~
なんだか採掘装備は何をミラプリしても自分的にしっくりこなくて困る…なぜなのか。


◆チョコボ染色

結構めんどくさいんだろうな~との思い込みから、手を出す気がしなかったチョコボ染色。
すこぶる簡単すぎて、「えぇ~こんなに簡単でいいのか~い!?」って驚愕しまくった増岡弘さんが脳内で叫びまくっててうるさくて辛かったです。

WS007760.jpg

バルの果実3個で、サーモンピンクになりました

白とローズピンクも気になるところ…!
ローズピンクは、バルの果実6個くらいでなるみたいです。
とりあえず飽きるまではサーモンピンクを堪能したいと思います。

すっかりチョコボ呼ぶのが楽しくなりました!
わたしの大事な固定のフレです、これからもよろしくね!(言ってみたかっただけです)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。