

すごい人達のLSに無謀に加入


◆前回までのあらすじ

LS,FCに加入させてもらったものの、周囲に「本物のひとりぼっち」を見せつけた山岡(以下このの)。
しかし、こののの野望はこれだけでは終わらなかった。

なんと、クリエイターさんたちの集まるLSに加入する手はずまでも整えていたのだった(無謀)



◆クリエイターさんの集まるLS

クリエイターさんたちとは。
SS加工のすごい方とか、絵描きの方、小説書きの方など、
そんなすごい人たちが集まるLSが、鬱蒼とした森のどこかにあるという…。

WS002934.jpg

鬱蒼とした森を探すCO2クリエイターこのの

っていうか鬱蒼とした森は関係なかった、うん。
ツイッターで募集してた、うん、すぐ入れてもらえた、うん。

正直、加入のお願いを申し出た時は「明るさ」「コントラスト」いじったくらいで大仕事終えた感満載だった自分が、よく加入させてくれなんて言えたものだと今は顔から火が出てますんで、どうか許してやってください。(今はもう少し頑張ってます…)

最近よく見かけるんです。
みんなが「恥ずかしくて加工したSS晒せない~」と言ってるのを。
あ、あれ…わたし最初から何でもかんでも恥ずかしげもなく晒してたな…。
その上、クリエイターさんが集まるLSに入れてもらっちゃったりして、あぁ~本格的に恥ずかしいぞ~。

いや違うんです違うんです。
もっと色んな方がざっくばらんに加入されてると思ったんです。
けど改めてメンバーリストみたらすごい方しかいなかったんです。

あぁ…どうしよう…。そんな想いがこののを渦巻いていました。


◆憧れのあのお方が!

そんな恥ずかしい気持ちを抱きながらモデル業に勤しんでいたところ(希望)
なんと次郎さんがスカウトされこのLSに加入するという…。
次郎さんといえば我がブログでおなじみ(勝手に)、以前わたしのSSを超絶テクニックで素晴らしく加工してくれたお方であります。

 参考記事
 http://cononon.blog94.fc2.com/blog-entry-150.html
 http://cononon.blog94.fc2.com/blog-entry-155.html

スカウト加入…やはりエリートは違う…。

つい先日、その次郎さんもお暇だったようなので釣りとSS撮影にくりだすこととなりました!
や、やべぇ…加入して良かった…フゥーフゥー(デブは鼻息荒くなりやすい)
またSS加工してもらえるかなあ~と下心満載でニヤニヤしつつ。



次郎さんと腕を押し合い火花を散らしつつ

◆ひとりぼっち?

そんなこんなで、気づいたんです。
あれ?もうわたしぼっちじゃなくなってきてるかも。
ツイッターを通じて素敵なLSに2つ加入させて頂いて、フレンドリストもすごーく増えてきました。

ツイッターで見かけました、こんな呟きを。
「ぼっちじゃねーくせに、ぼっちアピールしてるヤツむかつく」って。
あ、これ今の私あてはまってるかも~とふと気づく。
確かにこんな楽しそうなSSばかり撮ってるやつにぼっちとか言ってほしくない。

というわけで、予想以上のはやさで、「本物のひとりぼっち」卒業しました。
卒業したと宣言していいでしょう!
相手をしてくださる皆さまに感謝感謝!

WS004499sa.jpg

別鯖からのお客様すぱこさんと次郎御大

そろそろ、肝心のゲームを進めていかないといけない気がうっすらしてきました。
うっすらね、うっすらです。

PT嫌い、野良嫌いという何故FF14をプレイしているか訳が分からない私は無事にダンジョンに行けるのか否や…。

