

素晴らしいSS加工!第三弾!

cononoL1_s.jpg※画像クリックでフルサイズになります

◆美麗すぎるSS加工!

前回の次郎さんに続きまして、大尊敬する方にSS加工してもらおう第三弾!(たなぼた的にシリーズ化)
【 ネコのきもちver.2 】 のあゆらさんにSS加工していただきました~!わたしって本当にラッキー!

もう皆さんご存知あゆらさん。
ビフォーアフターに匠として出演したら「麗しき幻想のパティシエ」というキャッチコピーがつくと思います。
とにかくSSからブログデザインまで何もかもが可愛いし美麗です。
私にろくなSSが無かったのですが、この機会を逃したらカッターを手首にあてがう衝動が抑えきれないと思い、お願いしました。

わたしのクソSSが何故こうも美麗になるんだろう…。
あゆらさんブログの8月20日の記事で元画像も載っているので、違いを是非見てください~!

cononoL2_s.jpg※画像クリックでフルサイズになります

イラスト風の加工もしていただきました!
クリックでフルサイズを堪能してください~

ああああ~素敵~~~!!!!
あゆらさんに見える世界をわたしも見てみたい…。
どちらの加工も本当に大好きだなあ~。

あゆらさん、本当にどうも有難うございました!大事にします~!♡



◆ブログのことなど

そして、ブログデザイン、新生にむけてやっと変えてみました。
今までトップ画像差し替えくらいしかやったこと無かったので、これでも私なりに結構頑張りました…

画像の読み込み、重いかもしれません。
本文のほうは「続きを読む」のスタイルにしたらいいのかなあ。
細かいとこはおいおい整えていきたいと思います~。

そしてそして、まだFF14プレイできてません;;
これから何とか頑張っていきたい所存です…!


旧キャラ新キャラくらべてみた

WS002871pa.jpg

旧→新

完全に別人!輪郭、鼻、口、ついでに胸も変わってます。
見て下さい…バスト25(だったかな?)とバスト100の違い…!

胸が大きすぎて似合わない装備が出てくるかもしれないけどいいよ。
「胸おっきくてもいい事ばかりじゃないよ~?」とか大きい声で言いたいからいいよ。

頬の模様は、チークに濃い目のピンクをプラスすることで少し薄くなりました。
化粧失敗、おてもやん、馬鹿の子と言われようとも、俺はこのピンクのチークを選ぶぜ!(デスクリムゾン

今見ると、旧キャラの髪色なかなかの黄色具合でしたね。
あと頬の模様も思ってたより濃いなあ~。…なんかもう他人目線になってました。

Lycoさんあゆらさんのブレないキャラメイクを見たのですが、わたしブレてるな~w
フラフラとブレる性格がそのまま出てる気がします…。

WS002861re.jpg

ヒュラ子もつくってみました。ヒュラは色気あるなあ~!
「私綺麗?ドゥフフ」って言ってそうな感じになりました。



そして私事ですが、ていうか私事しかなかったこのブログ。

うちのブログのヘッダー画像、旧のキャラどどーん!ってなっているので、そろそろリニューアルしようと奮闘中です。
デザインの段階でつっかかっちゃって全く進みませんが何とかやってみます、多分…。
あともう一息!ってところで感想聞いてみたら芳しくなかったのでビエー;;
果たしてこんな馬鹿でも出来るのか冷めた気持ちでご期待下さい。

