

キャラクリ、色で悩む

WS002734_aav.jpg

とうとうβ3が終わってしまいました~
観光もほとんど出来ないまま…不完全燃焼~

私はもう、染色もせずに終わったのですが「あれ、旧キャラならさくっとできるんじゃ…?」と
気づいたときには後の祭り…バカには生きにくい世の中になりました…。
まぁでも旧キャラは、あまりの貧乳具合と、見栄えが変わった違和感によって、
あまり動かす気になれなかったのはあります。


◆瞳の色悩み中

ずーっと考えていた名前と瞳の色。どちらも未だ決まらず…。

瞳の色は、濃い目の茶色だったんですが、笑ったりすると黒くつぶれちゃうことに気づきました。
SS加工なんかすると特に真っ黒になっちゃったりして。
これは薄い色にするべきかな~なんて考え中です。

WS00259000.jpg

それから肌の色。

旧14の教訓から「白すぎる肌はハレーションでひどいことなる」という認識があったので、
一番薄い中でも少しピンクがかった色?を選んだのですが(パレットでいうと左下の色だったかな)、
新生からは白い肌で日差しが強いところに行っても、顔がのっぺり薄くなることもなく大丈夫そうでした。

なので、単純に一番美白な肌を選ぼうかな~と思っています。
8/1のキャラクリベンチが楽しみ~


貧乳ミコッテちゃんの横乳

mizumiko_l.jpg

貧乳の横乳!

◆レガシー総貧乳化

皆さん最後のβ3満喫してるでしょうか~。
私は懐かしのマイミコッテの貧乳具合にDoT食らっています。

もう「可愛い下着無いから全然良くないよ~」とか「肩が凝って最悪だよ~」とか誰も言えないわけです!
やったねコノちゃん!バストは75にする予定でしたが、「100が基本でしょ」と言われたのでそうします笑

全然ログインできてないので、書くことも無く…この週末こそは満喫したいと思ってます…!
あっ、名前と瞳の色とサーバー決めなきゃ…。


◆UI配置


某掲示板で拾ったUI配置。何だか便利そうだったのでメモ~。

オスッテでイケメンキャラメイク大会

WS002692saizu1b.jpg

わたしのキャラ、こんなに貧しい胸してたっけ…。

◆懐かしのマイキャラ

レガシー鯖にて再び出会った懐かしいわたしのミコッテ。
やっぱり違和感が拭えなくて、さようならだなあと別れを意識しました。

この外見ももうあと少しの命~;;


◆イケメンキャラメイク!

お友達と、ミコッテ♂をイケメンクリエイトしよう大会を開催しました!
フゥーーー!!!(女子のみ異様な盛り上がりをみせた)

WS002648a.jpg

それぞれの仕上がりはこんな風に~

髪型が三人とも一致!
やはりこれが大多数にイケメン認定される髪型か…。

わたしとSちゃんのオスッテは、色は違えど結構似た造形。
強いて言うと、わたしの黒髪オスッテの方がやや幼くみえる印象。

イケメン度でいったら、Sちゃんのオスッテが一番だなあと感じました。
負けを認める。

Sちゃん「Mさんのオスッテ、なんか微妙wwwそれイケメン?」
わたし「た、多分、きっと、個性を求めてそうなったんだよ…
     私たちのオスッテは悪くいえば量産型だから…!」
Mさん「え…普通にイケメンつくったんだけど…」

個性を求めていたわけじゃないようです。
Mさんはキャラメイクのセンスが無いとしょっちゅう言われてる人です(笑)
Mさんだけ男性だから、男女のズレがあったのかな~。

今回はオスッテ大会でしたが、でも私はやっぱりエレオスが一番好みだなあ~。
何であんなに人気が無いんだろう…。

