

素晴らしいSS加工!第三弾!

cononoL1_s.jpg※画像クリックでフルサイズになります

◆美麗すぎるSS加工!

前回の次郎さんに続きまして、大尊敬する方にSS加工してもらおう第三弾!(たなぼた的にシリーズ化)
【 ネコのきもちver.2 】 のあゆらさんにSS加工していただきました~!わたしって本当にラッキー!

もう皆さんご存知あゆらさん。
ビフォーアフターに匠として出演したら「麗しき幻想のパティシエ」というキャッチコピーがつくと思います。
とにかくSSからブログデザインまで何もかもが可愛いし美麗です。
私にろくなSSが無かったのですが、この機会を逃したらカッターを手首にあてがう衝動が抑えきれないと思い、お願いしました。

わたしのクソSSが何故こうも美麗になるんだろう…。
あゆらさんブログの8月20日の記事で元画像も載っているので、違いを是非見てください~!

cononoL2_s.jpg※画像クリックでフルサイズになります

イラスト風の加工もしていただきました!
クリックでフルサイズを堪能してください~

ああああ~素敵~~~!!!!
あゆらさんに見える世界をわたしも見てみたい…。
どちらの加工も本当に大好きだなあ~。

あゆらさん、本当にどうも有難うございました!大事にします~!♡



◆ブログのことなど

そして、ブログデザイン、新生にむけてやっと変えてみました。
今までトップ画像差し替えくらいしかやったこと無かったので、これでも私なりに結構頑張りました…

画像の読み込み、重いかもしれません。
本文のほうは「続きを読む」のスタイルにしたらいいのかなあ。
細かいとこはおいおい整えていきたいと思います~。

そしてそして、まだFF14プレイできてません;;
これから何とか頑張っていきたい所存です…!


素晴らしいSS加工!再び!

WS000833_0021a.jpg
※画像クリックでフルサイズになります。


◆素敵すぎるギャワワー!なSS加工

Two Months Off 】 の次郎さん(彼女募集中)が
再びわたしのミコッテSSを加工してくださいましたー!
(前回加工して頂いたSSはコチラから)

この画像は一部分なので、是非是非是非是が非でも
クリックしてフルサイズを見て下さい~!

ギャ ギャ ギャ  ギ ャ ワ ー !

例によってわたしのツボにどハマリです!
そして白いお花のラインがギャワいくてー!(気絶)


◆作業時間はどのくらい?

とっても気になったので、次郎さん(彼女募集中)
に作業時間はどのくらいか質問してみました。

今回で作業時間はだいたい5~6時間とのこと…
このクオリティでこの作業時間って!(9行目ぶり2度目の気絶)

次郎さん(彼女募集中)がおっしゃっていました。
「イメージは大事だ。」 と。

うーんなるほど、こういう素敵な加工をする
には、まずイメージを持つことからかあ…。
うん、湧かない!全然イメージ湧かない!(いい笑顔)


最後に。

次郎さん、彼女募集中をめいっぱいアピールしておきました!
またしてもSSをすこぶる素敵に加工してくださり、
本当に有難うございました!!家宝です!!!_(._.)_ぺこぺこ

素晴らしいSS加工!

WS0003241_20110902184255.jpg
※画像クリックでフルサイズになります。


WS0003361_20110902184254.jpg
※画像クリックでフルサイズになります。


◆AWESOME!!

Two Months Off 】 のZealous(次郎)さんが
わたしのミコッテSSを加工してくださいましたー!
センスもテクニックも素晴らしすぎてホアアー!
しかも、2枚も贅沢すぎるホアアアアー!(絶叫)

よし、スクエニさん、この画像を宣伝ポスターにしてユーザー増やしてこ!
絶対プレイしたくなっちゃいます!


◆いったい貴様がなぜ

今回なぜ、SSを加工して頂けることになったのかというと、
次郎さんがツイッターで「ミコッテの画像が欲しい。」と
呟かれていたので、わたしは何このチャンスとばかりに
「ミコッテ画像なら一杯あります!出せます!」
と食い気味にリプライしたのがきっかけです。

WS000091qwer.jpg

アカン、西川クンが気絶してもうた!(古い)

一番悩んだのは装備なのですが、一式で
完結しているローズコーティーにしました。
悩んだときのワンピース、みたいなノリですね…。

勇気を振り絞って本当に良かったなあ、
次郎さん、素敵な画像を作ってくださり
本当に有難うございました!(・ヮ・)

